横浜市のホットヨガスタジオ情報

『最新版』新横浜駅周辺のおすすめ5選ホットヨガ・ヨガスタジオ

投稿日:

ハトのポーズを教えてもらっている生徒

新横浜駅周辺でホットヨガやヨガスタジオをお探しではありませんか?

新横浜駅周辺にはホットヨガ専用スタジオの「カルド」やフィットネスクラブ併設のスタジオ・ホテル内にあるフィットネスクラブなど、特徴的なスタジオが多数あります。

その中でも、おすすめ5つのスタジオの詳細情報や特徴や料金、おすすめポイントなどをじっくりご紹介します。

あなたが気にいるスタジオを見つけてくださいね。

新横浜駅周辺のホットヨガスタジオ

では、さっそく新横浜駅周辺のホットヨガスタジオをご紹介しますね。

新横浜駅周辺でホットヨガスタジオは全国展開している「カルド」だけでしたが、カルドは体験レッスン時に入会するとお得なキャンペーンをやっているので、お得に始めたい方におすすめのスタジオです。

気になる方は体験レッスンにチャレンジしてみてくださいね。

カルド新横浜

カルド新横浜店

3.2 口コミ(5件
    月会費 5,500円~
   毎週金曜日定休
    JR新横浜駅「北口」徒歩30秒(MAP
  無し

ホット女性専用予約制体験回数券Drop-in

新横浜駅「北口」から徒歩30秒と好アクセスな「カルド新横浜」は女性限定のホットヨガ専用スタジオ。

最大収容人数は50名の地域最大規模の大型スタジオで、何かと面倒な事前予約が不要だから行きたいと思った時に行けるのが魅力です。

ガルドは業界初のスチームに銀イオンを混ぜた銀イオンスチームを使用ているので、スタジオ内の空間を清潔に保ち心地の良い空間でホットヨガを体験できます。

カルド新横浜店スタジオ

プログラムはハタヨガやベーシックヨガなどを中心にダイエット系や代謝アップ系などシェイプアップに効果的なプログラムも多数あります。

1日に7~8本のプログラムがあり午前中は10時から、午後は21時台のレッスンもあるのでお仕事帰りでも参加OK。

またスケジュールにはスタジオ内の温度も記載されているので、その日の体調でレッスンを選ぶことも可能です。

費用は、月に4回受講できるマンスリー4が、5,500円。

全営業時間が利用できるフルタイムが8,500円とホットヨガの中でも、とてもリーズナブルな価格設定になっています。

ここがオススメ!他のスタジオとは違うポイント!

  • 面倒な事前予約が不要で行きたい時にサッと行ける
  • 業界初の銀イオンスチーム使用でスタジオ内の空気はいつもクリーン
  • ホットヨガ業界の中でも費用がとてもリーズナブル

体験レッスン時に入会するとお得なキャンペーン実施中!

カルド新横浜

新横浜駅周辺のヨガスタジオ

こちらでは新横浜駅周辺の常温ヨガスタジオをご紹介しています。

ダイエット専門のヨガスタジオや新横浜エリアではめずらしい男性OKなスタジオなど、特徴のあるスタジオが盛りだくさん!

中でも、おすすめのヨガスタジオを厳選してご紹介しますね。

横浜ダイエット専門ヨガスクール サティア・ヨガ

サティア・ヨガ

5.0 口コミ(10件
    7,000円/1回初回のみ
   不定休
    新横浜駅「北口」徒歩8分(MAP
  無し

ホット女性専用予約制体験回数券Drop-in

たった3ヶ月で1サイズ小さい服が着られるといダイエットを目的としたヨガスクールです。

1回だけのレッスンでもウエストがサイズダウンした!など、その効果には参加した生徒さんもビックリしてしまうほど。

ヨガでは痩せないと言われている中で、3講師が研究を重ね確立した「痩せるためのヨガ」でダイエットが可能に!

サティア・ヨガスタジオ

レッスンは完全予約制のプライベートレッスンで、90分のプログラムになっています。

費用は初回限定の体験レッスンが1回7,000円(60分)。

継続して続けたい場合は、3ヶ月集中・ダイエットヨガプログラム(個人レッスン)90分×12回 300,000円があります。

ここがオススメ!他のスタジオとは違うポイント!

  • 短期間でダイエットを成功させたい方におすすめ
  • プライベートレッスンだから、ひと目を気にしなくてOK

サティア・ヨガ

Beスポーツ横浜

Beスポーツ横浜

3.7 口コミ(3件
    月会費 9,000円~
   毎週木曜日定休
    新横浜駅から徒歩3分 ※新横浜国際ホテル内(MAP
  あり(3時間無料)

ホット男性OK予約制体験回数券Drop-in

新横浜駅から徒歩3分の新横浜国際ホテル内にあるフィットネスクラブ。

スタジオプログラムに常温ヨガがあります。

ホテルが運営しているフィットネスクラブですが、ホテル利用者以外も月会員として入会が可能。

Beスポーツ横浜スタジオ

スタジオプログラムの他、プール、フィットネス、スパエリアが利用できます。

スパは本物の温泉鉱石を使用した温泉化システムを導入しているので、天然温泉と同じ効果が楽しめます。

費用は月会員制で、平日の9:00~17:00まで利用可能なデイタイム会員と、平日の17:00~22:00まで利用可能なナイト会員が9,000円。

全日フルタイム利用可能のレギュラー会員14,000円などがあり、デイタイム会員とナイト会員には週1回だけの利用ができる週1回会員5,000円もあります。

ここがオススメ!他のスタジオとは違うポイント!

  • ホテル内のフィットネスクラブでゆったり大人時間が満喫できる
  • フィットネス・プール・スパエリアの利用OK

Beスポーツ横浜

INSPA新横浜

INSPA新横浜スタジオ

3.5 口コミ(45件
    月会費 9,000円~
   毎月毎月11日・22日定休
    JR新横浜駅「北口」徒歩3分・市営地下鉄ブルーライン「JR連絡口改札」徒歩4分 ※プリンスホテルB1(MAP
  あり(プリンスペペ駐車場:通常料金700円/1時間)

ホット女性専用予約制体験回数券Drop-in

新横浜プリンスホテルの地下1階にあるスパリゾートとフィットネスクラブが融合した「 INSPA新横浜」

INSPAはホットヨガ専用スタジオ「カルド」を運営するINSPAグループのフィットネスクラブです。

INSPA新横浜にはホットヨガのプログラムはありませんが、月会員になると岩盤浴やスパエリアが利用できるのが魅力。

INSPA新横浜岩盤浴

ヨガのプログラムは60分制でハタヨガとパワーヨガがあり、レッスンスケジュールは1日に1~2本程度組まれています。

費用は、モーニング(平日9:30~13:00)・アフタヌーン(平日14:00~18:00)・ミッドタウン(平日20:00~23:00)が7,000円。※いづれも土日祝利用不可

月に4回利用できるマンスリー4が6,000円。1日1回60分だけ利用できるスピード会員が5,000円など、いろいろな時間帯の価格設定となっています。

ここがオススメ!他のスタジオとは違うポイント!

  • ホットヨガ専用スタジオカルドが運営してるフィットネスクラブ
  • 岩盤浴が利用できる
  • 月会員のコースは細やかな時間帯があるので費用が無駄になりにくい

INSPA新横浜

ヨガスペース シタラ

ヨガスペース シラタ

0 口コミ(0件)
    1,500円/1回
   毎週火曜・木曜開催
    JR新横浜駅「篠原口」より徒歩7分・横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅より徒歩10分(MAP
  なし

ホット男性OK予約制体験回数券Drop-in

新横浜駅「篠原口」から徒歩7分のアットホームな常温ヨガスタジオ。

1クラス7人〜8人の少人数制のレッスンで、新横浜エリアでは珍しい男性もOKなスタジオです。

ヨガスペース シラタスタジオ

レッスンスケジュールは毎週火曜と木曜日の週2回。

完全予約制で、日中のプログラムはハタヨガの動きを中心に心身を活性化させ、夜のプログラムはゆったりとしたポーズで1日の疲れを癒す構成になっています。

費用は1回1500円の都度払いと5回6,000円のチケット制の2種類があります。

ここがオススメ!他のスタジオとは違うポイント!

  • 少人数制のアットホームなスタジオ
  • 男性OKなヨガクラス
  • 1回ごとの都度払いならレッスン料が無駄にならない

ヨガスペース・シタラ

横浜駅付近のホットヨガ・ヨガスタジオ

新横浜エリアの厳選したホットヨガ・常温ヨガスタジオをご紹介してきました。

気になるスタジオは見つかりましたでしょうか?

新横浜エリアのホットヨガスタジオは残念ながら1店舗しかなかったので他のスタジオも見てみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、新横浜駅からでも遠くない横浜駅のスタジオも調べてみたので、少し駅が離れても大丈夫。という方は参考になさってみてくださいね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mayu

mayu

「ホットヨガ」「常温ヨガ」合わせると通算でヨガ歴10年になりました。最低でも週に1回はヨガに行かないと体調が悪くなります・・・。ほぼヨガ中毒です。楽しく続ける方法や皆はどうしてるの?といった疑問も私なりに解説してみました。これからヨガを初めるあなたが楽しく続けられたら幸いです。

-横浜市のホットヨガスタジオ情報

Copyright© HOT YOGA TIME , 2019 All Rights Reserved.